VMDインストラクターが600名を越えました

前回に引き続き、数字達成のお話を。
売場塾では、VMDインストラクターという資格制度を設けています。
この度、第56期の試験採点を終えましたが、シニアVMDインストラクターと合わせて12名の合格者を輩出しました。
これで、VMDインストラクター取得保持者は、607名になりました。

このところ、というか今日も、VMDインストラクターに対する問い合わせがありました。「VMDインストラクターに研修を頼みたい」「VMDインストラクターに臨店を頼みたい」というような問い合わせです。
「VMDインストラクターになりたい」という人は増えていますが、「VMDインストラクターに仕事を頼みたい」という企業の方も増えています。

また、最近は卒業生の方から、「ライセンスカードを有利用でもいいから発行してほしい」「認定証のNOをホームページに書きたいので教えて」などの問い合わせもあります。

実は、VMDインストラクターのライセンスカードは一昨年からなのですが、この需要も大きいです。
認定証はA4と大きいので、パスケースに入る大きさのラインランスカードは重宝できます。
2,000円と有料なのですが、3年前以前の方で要り様の方はぜひ申請してください。

このように、売場塾の卒業生には「VMDインストラクターを取ってよかった」とますます言われるようになりたい売場塾です。
1/20から始まる第57期は、新しい神田日本橋研修室で始まります。
いままだ教室整備中で、完成は今月半ば予定なのですが、塾らしくなると自負しております。

今後とも、売場塾ならびにVMDインストラクターをよろしくお願いします。
なお、VMDインストラクターの資格については下記を参照下さい。

●資格の活かし方

●VMDインストラクター試験の流れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です