遠い台湾からVMD本来ました

台湾から来たVMDホン

5月に台湾でリリースした、私執筆のVMD本。
先週、やっと届きました。

見本のわりには数が少なく、協力いただいたVMDインストラクター
全員には送れませんでした。
すみませーん。

VMDインストラクターは、台湾にも中国にもいらっしゃるんです。
なんか、売場塾の卒業生のネットワークが世界に
広がるっていう感じ。

ぜひ、お仕事に使ってくださいね。
そして、世界中の人たちに、繊細で正確な日本人の
VMDを教えてください。(^^)

日本のVMD普及、これからもがんばりましょう。

なお、この中国語本は、こちらで買えますが、
中国語わからない人で、20冊以上買われる方は
当社に相談してください。

台湾・中国に進出している小売業、SPAの方も
教材として使えます。
姉妹本「陳列と展示の法則」も国内用合わせて
お使いください。

それでは~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です