今日は投票日です

今日は投票日ですね。
私はこれから行きます。

東京は都知事選と衆院選のダブルです。
今回の選挙は生まれて初めてといっても過言でないほど
真剣に日本のことを考えました。
朝日新聞の社説蘭毎日読みましたよ。(笑)

オーバルリンクとしては、「VMDインストラクターという職業を日本に定着させる」
ことで会社を営んでいますので、女性パワーの活用、雇用増大なんかが気になりました。
もちろん、快場づくりということで、「ショッピング環境を快いものにする」
すなわち消費経済の活発化も重要ですが、
身近ですぐできることは女性の仕事機会の増大かなと思います。

できることからやっていきたい、オーバルリンクです。

と、いうことで投票所にいってきます。そのあと、少しデパートで消費活動です。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です