ダイヤリーをバナーにすることにしました。(^^)

この間、当ブログに掲げたダイヤリー。
やっぱり、これが私のイメージに合っているかな、と思いました。

ダイヤリーを付けるということは、
毎日の積み重ねを続けることです。

創業時代から、営々とつづられている
オーバルリンクのダイヤリー。
それは会社がなくならない限り、途切れることはありません。

それは、道をジョギングするようなものでしょう。

マラソンと違い、ゴールというものがありません。
時には休み、時には歩き、時には道を外す。・・・

こういうジョギング的な生き方が好きです。

ということで、今度こちらの写真に代えましたので
よろしくお願いします。~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です