2013年の生活習慣改善 まあなんとか順調に推移していますが・・・

この間、宣言した生活習慣改善、まあなんとかいっていますが、
このままでは睡眠時間が削られていくことに気がつきました。

1.昼休みは1時間とる

2.朝刊は昼間までに見る

3.出張先のホテルでも朝刊を読む

1はいいのですが、2と3の分、1時間早く起きなければ
いけなくなりました。
そのため、睡眠時間が削られる日々が・・・。
朝晩のストレッチも習慣化しているので、
「このままでは不健康になる」のがわかりました。(^^)

そこで睡眠を優先にとることにしました。

忙しい週の朝はストレッチはちょっとにする。
新聞もざっと読みにする。

これにてただいま調整中です。(笑)

最近、かぜをこじられてしまいました。
やっぱり睡眠は優先ですね。

きのうマスクでセミナーをしてしまい、参加者の方
すみません。
まずは、今週末の売場塾POPコースのために
睡眠万全にします。

では、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です