マイホームデザイナーPRO8で店舗デザイン制作中!

VMDの店舗デザインソフト

5月発売の、新しいマイホームデザイナーPRO8で

ただいま化粧品店の店舗デザインを作成中です。

これはマイホームデザイナーPRO8のパッケージです。 バージョン8になって、だいぶ機能が上がってきました。

●新機能付きアニメーションで、百貨店全フロアを自動展開

マウスを動かしただけで、お客様の目の位置による 売場の見え方を再現できるPROシリーズでしたが、 百貨店フロアにも対応できるようになりました。 8階建てのデパートも8FからB2まで、シームレスに フロアを俯瞰で見ることができます。

●ヤングアパレルショップにクオリティが増す、CG立体映像

影の補正技術を強化したので、 照明や影の付き方がリアルになりました。 ヤング向けのアパレル店舗、ジュエリーショップなど 暗い店舗で威力を発揮します。

●タブレットでのプレゼンもバッチリ

iPadなどタブレットPCでプレゼンをしている方に朗報。 パッドにタッチするだけで、映像が動きます。 お客様が歩いて、どうVPやPPが見えるか、 壁面オーケストレーションの見え方などもプレゼンできます。

ということで、さ来月のCADプレゼン入門コースから PRO8を使った授業が始まります。

https://www.oval-link.co.jp/vmd-school/uribajyuku/#118

ちなみに売場塾のテキスト3Dは、ほとんど高さ160cmの 女性の目で見えた売場を再現しています。 CG見本として売場塾のテキストイラストを見るのもいいですね。

お楽しみに~。(^^)